アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30人に「10代に見えますか?」って質問して14人に「見えない」との解答がありました
①聞く人数が少ないですか?
②14人が「見えない」、16人が「見える」だと大差がないですよね?

A 回答 (5件)

10代なのに見えないって人が半数いるのなら


10代に見えないってのが正解でしょう
普通は9割以上が10代と答えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントは33歳です

お礼日時:2022/02/05 22:01

それはどういう形で質問したの?


ネットと直接じゃ結果変わるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真を貼って

お礼日時:2022/02/05 19:25

セックスした後だったら見えないって答えるしか選択肢無いじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真を貼って質問しました

お礼日時:2022/02/05 19:26

①少ないです。



➁その16人も「おべんちゃら」ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何人ならいいですか?

お礼日時:2022/02/05 19:20

①いいえ


②大差ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!