プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日地元の市役所のアルバイトの面接行ったのですが、質問である、『長所、短所』『ストレス解消法』を聞かれたのですが、こんなん聞いてどうするんでしょ?性格は、私がこうです!『人見知りない』と答えたとして、ホントにそうかと、人は見るかと言うと、視点、捉え方違うじゃないですか~

ストレス解消法は、別に実際私見るわけでもないのに、何故聞く?

質問者からの補足コメント

  • そんな訳ないでしょう。

      補足日時:2022/04/23 10:40

A 回答 (2件)

答え方を検査しているのです。



大きな声で、ハキハキと、答えているか。

自信無さそうにオドオドしているか。

姿勢など。

正直、内容は重要では無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんですかあ~なるほど( ^o^)♩

お礼日時:2022/04/23 15:08

もう別の人が決まってるからでしょう。



貴方とは遊んでるだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!