アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園給食調理員として履歴書を書いているのですが、志望動機が苦手でしてアドバイスいただけたらありがたいです。

わたしの長所は責任感が強く、几帳面な性格で仕事中任された業務は最後までやり遂げます。
これまでの2年7ヶ月の接客の経験とお弁当屋さんでの仕事では間違えやすい商品でも落ち着いて確認してスタッフが間違えないように伝えていました。
この長所を活かして貴園の園児たちにおいしく安全な給食作りに携わりたく志望しました。

こんな感じです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お弁当屋では、几帳面な性格である具体的なエピソードが出てきました。


接客の経験での具体的なエピソードがないので、子供と接して来たなどの具体的なエピソードを加えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

知り合いが同じ仕事してます。


子供好きをアピールするといいかもですね。
知り合いは園児から○○先生と呼ばれているそうです。
    • good
    • 0

給食は安全第一。



このポイントを押さえてるんで、問題ないと思います。
    • good
    • 0

充分それでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A