アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の給食調理を約1年(令和2年6月から令和3年5月まで)していたのですが、5月末で退職します。それで保育園の調理師として働きたいです。

志望動機を考えてみました。 子ども達に食べることの楽しさ、大切さを伝えていく為に、食育に力を入れている貴園でなら、子ども達の成長を身近に感じ、より良い食育が行えると思い、志望いたしました。
添削をお願いします

A 回答 (1件)

可もなく不可もなく、ってところかな。



給食でそれができなかったのか聞かれたときの回答を用意しておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!