アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7827072.html

昨日、履歴書のこれまでの学校生活得たものを相談した学生です。

専門学校のオープンキャンパススタッフを担当しています。
オープンキャンパス中で学んだことは、人が人の為に、行動するということです。
私自身が行動しないと人の心を動かすことが出来ないと実感しました。
オープンキャンパススタッフを担当することで、コミュニケーション能力のノウハウを養うことが出来ました。


皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (1件)

趣旨は同じですが、表現をより判りやすいように変えました。


例えば「オープンキャンパス」「行動」など短文の中で再度出てくるのは文章の印象がよくありません。
また言い方が単純すぎて第三者には通じにくいところがあります。

ただ内容については、このスタッフ業務で具体的に何をしたのでコミュニケーション能力の重要さがわかったのかを書いた方が良いかなとは思いますが。


専門学校のオープンキャンパススタッフを担当しました。
そこで学んだことは、この仕事を円滑にこなすためには、自分から他人の為に行動することが必要であるということです。
私自身から働きかけないと、相手の人の心を動かすことが出来ないと実感しました。
オープンキャンパススタッフを経験することで、コミュニケーション能力向上のノウハウを養うことが出来たと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
今年中には、内定もらいたいです。
がんばります。

お礼日時:2012/12/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!