アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日履歴書を届けに靴屋さんへ行きます。
ちなみに求人に書いてあったのはパートです。
履歴書の志望動機についてなんですが添削お願い致します(>_<)

靴の販売は今まで未経験なのですが、接客業が大好きなので今までのスキルを活かし、働きながら靴の知識も身に付けたいと思いました。
おしゃれも好きなので、自分のセンスも磨きながら、お客様に笑顔で明るく一緒に楽しく靴を選んでさしあげたいです。

以上です。自分ではうまくまとめる事が出来ないので、添削などよろしくお願い致します(;_;)

A 回答 (3件)

元接客業です。



添削の必要はありませんよ。
完璧です。

もしも直すとするなら「今までのスキルを活かし・・」のところですかね。
「スキル」より「経験」のほうがより良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スキルじゃなくて経験にします(__)☆
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 20:44

志望動機について、この内容で良いと思います。

接客が好き、お客様に笑顔で楽しく一緒に選んで差し上げたい、のところは完璧です。強いて言うなら、他の靴屋ではなく何故そこの靴屋なのか、も書くとより良くなります。
    • good
    • 1

『靴の販売は今まで未経験なのですが、今までの接客業のなかで、大勢のお客様を見てきて、おしゃれが決まるのは足元だと思っておりました。

貴店で、笑顔で明るく一緒に楽しく靴を選んでさしあげたいです。』としてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A