アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機の添削お願いします。図書館勤務希望です。
ちなみに、今までは、全然違う仕事してました。
そして今は無職です。でも、色々考えた結果図書館で働きたいと思いました。
その中で書いた、履歴書の志望動機の添削お願いします。自信がないので・・・


「本を読むことが大好きで、よく図書館を利用していました。その中で、図書館図書館働くことに強く興味を惹かれました。
司書資格取得を目指しています。そのために実経験も必要ですし、有資格者の方と仕事することは私にとってプラスになると思い志望しました。」

私は、資格を持っていませんしその為アルバイト枠しか募集がありません・・・

どうしても働きたいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

うまくまとまっていると思います。


下記にある、受ける図書館の雰囲気も加えるとなぜ、この図書館かが
伝わると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと、自信が出来ました。
応募している図書館リサーチしてみます。

お礼日時:2009/02/13 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています