アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガクチカ、就活に繋げるためにはオーキャンスタッフは一回でも体験した方がいいですか?

A 回答 (2件)

1回行けば雰囲気がわかると思うので毎年行った設定で話すこともできますよね。

そこから何を得てどう繋げたのかが話せるのであれば経験しておくのも良いと思います。
    • good
    • 1

大学の4年間の間に力を入れた活動が、1回のオープンキャンパスのスタッフということですか?


これをどう広げようとお考えで?

ボランティア活動の一つとして名前を挙げる程度なら良いでしょうが、他に共通する活動がないなら、しないよりマシ程度かと。
どう記載するかということまで考えず手っ取り早く選んだだけなら、何もしていないのと大差ないのではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!