プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガクチカ に就職活動のことを 書くのはあリですか

A 回答 (3件)

無しです。



ジョークかよ、と思われますよ。


知人の娘さんの話ですが、某出版社に
入りたいがために
学生時代から、バイトとして入り込み
自己PRをし続けて、苦節4年。

見事ゲットした人がおります。

そういう特別な終活なら、ありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応 危険物甲種の資格なら持ってるんですよ

お礼日時:2023/04/14 12:17

何年も前からその会社に入りたくて、具体的に頑張ってきたことがあるならアピールの材料になるかもしれません。


鉄道会社に入りたくて、駅名や急行停車駅を全て把握しているとか。
    • good
    • 0

1:結果が出てないことに対して「力を入れたこと」と考えるのはどうかと思います


力を入れていること、じゃなくて力を入れたこと(過去形)ですよね

2:他に何も書くことがないんだなと思われます

総じてナシでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!