アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人に見えますか??

「同じ人に見えますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

逆に何に見えるんだよw

    • good
    • 0

どこの乞食だよ

    • good
    • 0

瓜二つ


胡瓜三つですよッ!
    • good
    • 1

見えますね

    • good
    • 0

同一に見える...防犯カメラは見破られない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!