プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (4件)

景気循環の各フェーズのひとつ


ってことでしょ。

●好況フェーズ
①好況:
 ブーム (boom)
②景気拡大:
 エクスパンション (expansion)
▼不況フェーズ
③景気後退:
 リセッション (recession)
④不況:
 コントラクション (contraction)
といった大きく2局面に分ける考え方

③リセッション (recession)は
景気後退期にあたるので、
④不況とは言えない。
反対にあたるのが、
①ブーム (boom)
②エクスパンション (expansion)

どちらかと言うと、
景気後退期に対する景気拡大期の
②エクスパンション (expansion)
にあたるとみてよいのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 12

エクスパンション



recessionなんだけどなぁ
    • good
    • 0

Reが最初についてるのでそれを取り除くだけでいいよ~session

    • good
    • 0

セッション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!