アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラします。

昔を思い出しイライラし、昨日を思い出しイライラし、明日を考えてイライラし、将来を考えてイライラします。

自分を見てイライラし、隣の人を見てイライラし、通りすがりの人を見てイライラし、テレビを見てイライラします。

イライラしてる人を見てイライラし、笑ってる人を見てイライラし、泣いてる人を見てイライラし、何もしてない人を見てイライラします。

常にイライラしてるんです。
怒りの塊です。

イライラメーターが基準値を超えると頭痛が始まるのでしんどいです。
どうにかなりませんか?

A 回答 (7件)

静かな、一人になれる場所(小部屋)などを探して、瞑想をするといいですよ。


お寺などで瞑想(座禅)修行などをするのもアリだと思います。
    • good
    • 1

カルシウムが足りないとかないですか?食事大事ですよ。

良質なたんぱく質も摂りましょう。腹式呼吸もやってみましょう。食事でダメならサプリもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日牛乳飲んでます。

お礼日時:2023/03/23 03:43

吾唯足知

    • good
    • 0

そこまでくるとイライラするのが好きなんじゃないかと思いたくなります

    • good
    • 1

惨めで悲しいんでしょう。


大泣きするとスッキリするかもしれません。
    • good
    • 1

精神病へ行く。

    • good
    • 2

エロい人をみるとムラムラしますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!