プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤からでキッチンのバイトを始めました。

初出勤から4日目です

昨日店長に、周りの子より出来てないから家で復習してきなさい、と言われました

自分は家に帰ってネットでメニューを見たり自分なりに復習したのですが今日上手く行きませんでした。

頭では分かってるのですが、隣に店長が見てたプレッシャーと緊張で間違えてしまって怒られて…の繰り返しです
出来たところは褒められたりもしました。

自分は覚えるのが得意ではないようです。
自分なりにメニューを何回も見て頭で考えて、エアーでもやったり色々試しましたがダメでした

店長とは別にキッチンを任されている人がいるのですがその人に教わってます

ですが、自分だけ対応が違います、

自分より先(そんな変わらないと思う)に入ったホールの子には優しく接してるのに自分にはつんつんしてます。

ホールとキッチンで覚える量は違うと思いますが、ホールの子はテキパキできてよく褒められてます

その子と自分、なんか店長に比べられてるように感じることがたたあります、。

怒られたりは社会人になってく上で我慢や慣れたりすること、とはわかりますがどうしても上手く行きません、、。

緊張でお腹が痛くなったり、、(緩いのもあるかも)

この先どう乗り越えてけばいいですか?

今日も家に帰って、今日怒られたことを復習 しました

明日もあります…緊張でもう行きたくないです…

お兄ちゃんに相談したら、たかがバイトやめて自分にあった所さがしゃー、といわれました

甘えだと思いますがバイト初めて1週間で辞めれますかね?どこのバイト行っても同じことになると、思われますが1年半はま寿司で働きました、そのお店が潰れることになったので強制的に解雇(?)です
はま寿司と赤からの教え方と言いますか、赤からのが口調荒目です…

掃除の時も、もっと腰入れろ、とバカにされ嘲笑されます

体育会系のこに、お手本見せたれ!wwwみたいに言われて本当に嫌です。

A 回答 (4件)

時給も出ない家で練習しろなんて嬉しいですか?

はっきり言って違法ですよ。
これまで働いた給料はしっかりもらってやめちまえ。
それにしてもあんた全然お礼してないね。
    • 0

自分に合わないと思ったら3日でも一週間でも止めてください。

高校生バイトなんか雇うところは、まともな研修プログラムもありません。適性も何も関係なくほいほい雇うのだから、ほいほい辞めるしかないのです。そういうところなのです。いくらでも代わりがいる使い捨てなのです。そういう使い捨て職場に何の恩義もありません。貴方の代わりなどいくらでもいるのです。辞めても誰も困りません。そういう職場なのです。
    • 0

そんなとこ辞めて慣れた寿司屋で頑張る

• 0

だったら辞めるしかないですね

結果を出せないのならいくら言い訳をしても意味ありません
いればいるほど迷惑が掛かります
会社が違うのに 前の会社では役に立っていたと思うのは間違いです
ここはここのやり方に従うものです
    • 0