プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばっくれたバイト先に食べにいきたい。

恥ずかしいのですが、私は2年ほど前、とある飲食店でアルバイトとして雇われ、2回〜3回勤務した後ばっくれた経験があります。
最近、友人にそのお店に食べにいきたいと言われ、私も働いている時にメニューがすごく魅力的だと思っていたので食べにいきたいです。

2年以上前に、2〜3回しか勤務しておらずばっくれた人のことを、覚えているでしょうか??

働いている人も、当時とガラッと変わっているとは思いますが、、皆さんなら気付きますか?

A 回答 (6件)

はい、気づくと思います。


友達に話しして別の人と行ってもらいましょう。
    • good
    • 0

入店断られるかも?(笑)


お店もお客様を選ぶ権利があります
    • good
    • 0

20年経ってから行きましょう。

さすがに時効でいいでしょ。
ただ、直営のチェーン店などなら、社員は5年程度で入れ替わったりします。それなら・・・
でも、パートの主とか居るんだよな。ww
    • good
    • 3

No.1さんの回答に1票。


ばっくれるような人は羞恥心も無いなあと思われるのではありませんか?
気付く気付かないではなく、普通の感覚の持ち主でしたらその様な
シチュエーションのお店には行けないような気がしますが?
    • good
    • 1

まー、店長とかが気づくと思う(笑)


私も高校生の時に働いてた店行っても
おお!元気にしてた?とか言われるので
    • good
    • 1

たぶん。

「クズが来た」と皆に言うでしょうな。ま、話題提供にはいいと思います。場が和みますんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A