プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に見せたら、良く撮れてる 全く問題ない
またある人に見せたら、暗く見える 良くない

なぜ、見る人によって意見が違う?

質問者からの補足コメント

  • 例えをありがとうございます。
    そんなことありえるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/01 20:09

A 回答 (3件)

あなたが「可愛い」と思うったものは、


『世の中全ての人が「可愛い」と思うはずだ!』
とか思っているのかな?

人それぞれに感性が違うってことですよ。
    • good
    • 1

前の回答者さんが回答している様に人の味覚や感覚などは十人十色ですから人により感じ方が違います。

    • good
    • 0

人の感性は、人それぞれで異なるからです。

同じ色紙を同時に複数の人に見せた時に、Aさんは、明るい爽やかな緑色だと言い、Bさんは、明るく無い暗いぼやっとした感じの緑色だと言う様なものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!