プロが教えるわが家の防犯対策術!

それ何語?って聞かれた時の面白い返し方教えてください
例りんご

A 回答 (3件)

昔、流行ったことばあそび。

二人の会話です。

●質問者  「ザ・ピーナツ」って「なにご」?

○回答者  「英語」では

●質問者  違うよ

○回答者  「双子」かな

●質問者  残念でした。答は「女子(おなご)」です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/22 07:17

チェンバル語 かな。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/21 17:56

香取慎吾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!