アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には萌えオタの友人がいますが、彼は様々な音ゲーの上級者でもあります。
ここまで音ゲーのために時間と金を無駄にして虚しく無いのかなと思いませんか?友達俺以外にいないのw
金負担する親が可哀想じゃないですかw
あのガリガリな図体からなんであんなパワーが?

・(比較用)音ゲーの俺のスペックです

プロセカ 24フルコン安定28回復なしクリアギリ
マスター5曲フルコン(上位60%)

弐寺 専用コントローラー抜きのスマホ版のタップのみしかやってないので詳しい実力は不明だが☆7がかろうじてノマゲできる程度 段位で言うなら初段から二段くらい?(下位10%以内には確実に入る)

太鼓 歴は一番長いがエンジョイ勢なので下手。AC版だと六段程度、スマホ版を中心にやっておりスマホ版は九段相当の実力がある。(上位40%(30〜50%の間))

アーケア ポテ9.49(下位30%以内に確実に入る)

・友人のスペック

プロセカ 旧真皆伝20粒、34以下全FC、33数曲APらしい(上位0.1%未満らしい)

弐寺 SP中伝 ☆12普通にノマゲなんならハードできる
スマホのタップでも一通りの☆10や一部の☆11は去なすことはできるとか。(上位13%)

ボルテ 暴龍天えるどらvf18台後半(割合は不明だが、上位5%前後と予想されている)

太鼓 超人(上位3.5%)

ポップン 49できる(割合は不明)

アーケア 2星の12.56とかそこらへん(上位0.8%)

deemo 最難関できる(割合は不明)

cytusⅡ 最難関できるらしい(割合は不明)

phigros レート15.7とか(割合は不明)

takumi3 レート19.6とか(割合は不明)

チュウニズム レート16.5くらい(上位3%らしい)

オンゲキ レート16くらい(上位4%らしい)

maimai 虹レ(虹レ自体が上位4%以内)

音ゲーについてよくわからない方のために上位何%か記しときました。

A 回答 (1件)

むしろそれが彼の心の支えなんだろう。


もっと生産的なことに時間を使えば、と周りは思うが、難しいだろうな。
こういう場合、彼のやっていることを否定しても何も生まれない。逆に認めてあげることで、次の何かに向う気持ちが生まれる。彼の人生は、彼のもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています