プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とはTinderで知り合って付き合いました。付き合ってからはお互いアプリを消しました。
彼は付き合う前に私以外の女性と複数人やりとりしており、そのうち1人付き合う前から2度会っており、今はメールだけやりとりしている女友達?の女性がいるらしいです。
彼氏は学生時代や職場での女友達はいないためメールだけのやりとりならいいかなと思ったのですが、その女性は遠距離中の彼氏がいるみたいなのでセフレ目的ではないのか心配です。
その女性は友達作りでTinderをしているから変な目的ではないと言っています。
彼は私と付き合う前その女性も彼女候補だったらしいです...
私と付き合ってからは絶対会わないと約束してくれてはいますが正直不安です。友達作りだとしても彼氏がいてTinderしますかね?

A 回答 (2件)

偏見ですみませんが、Tinderってどっちかというと、カレカノを探すよりかは、セフレを探すアプリのイメージが勝手ながらありました。

• 0

マッチングアプリって複数のセフレを作るためにあるのでは。

みんな道徳者だと思っていたら大間違いでは。
    • 0