アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。彼女がいるのに、ティンダーやってる理由ってどんなのがありますか?セックス相手を探す以外で何があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の周りにはいたんですよ、相手に会うつもりはないけど、自分の写真がどれだけ異性にアピールできるかを


試してみた人が。ティンダー自体は操作や入会・退会がとても簡単なアプリなので、そういう風に遊ぶ人もいると思います。
だけどまあ、「あわよくば」って考えてる人がほとんどだろうけどね。
    • good
    • 1

セフレを探す一択だと思うけど・・・。


あとは、あえて可能性を探すなら、男友達と1ヶ月何人マッチするかで賭けをした、とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですが、、やっぱりそうですよね。ボジディブに思おうとしても、なかなか思い浮かばず。ひっかけるまでを楽しんでるだけって信じて、様子見です。。

お礼日時:2018/01/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています