プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をいくら疑っても同じ回答しか返ってきません。

してないの一点張り

もう彼氏にかける時間も精神も無駄な気がしてきて、気持ちが冷めてきました。

この状況で実は今日会う予定が経っていたのですが、やめて、一旦冷静になるのが吉ですよね

「浮気をいくら疑っても同じ回答しか返ってき」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

浮気しているか疑うのではなく聞いてみましょう。


証拠が出てきたら、離縁状を渡しましょう。
    • good
    • 0

浮気症のは絶対になおりません専門家もいってます。



浮気症の人はわかる嘘を平気で嘘を突き通すのが特徴です。

浮気をしなくなってて周りにいいますが、周りの目をあざむいてるだけで、実際は隠れてバレないように浮気してます。

浮気する人の言うことは絶対に信用しては駄目です。

あなたが諦めるか別れるかしかないです。
    • good
    • 0

遅かれ早かれどうせ別れるので吉も凶もないかと。


こういうやり取りしたら私の統計上おしまいです。
二度とあなたの疑いが晴れることはないでしょう。

疑ってる怪しい人間と付き合っている時点でおかしいです。
もはや喧嘩ではない気がします。
    • good
    • 0

証拠が揃ってるなら彼は浮気性ですよね。


証拠がなくてしてないの一点張りならしてないのかも?

むしろ投稿主様はどうしたいのですか。
別れたくないなら会わずにおいて、後日冷静な時に会って話せば良いと思いますが。
    • good
    • 0

彼も貴女に冷めているから浮気をされて要るのであり彼女失格なのでは?



認めて彼にどんな得があるのでしょうか?
    • good
    • 0

信じられない相手とは続かないものです。



他に信じられるいい人を見つけましょう。
    • good
    • 1

本当に浮気してない場合も、「してないの一点張り」になるでしょうね。


画像では浮気の証拠として「顔にラメついてた」しか出してませんが、まさかこの1点のみで疑ってるわけじゃないですよね?
もしそうなら、さすがに彼氏が可哀想だなぁ、と思います。

まあ、貴方にとっては「彼氏は浮気しているのは確定。素直に認めないサイテーな男」決定なのでしょうから、気持ちが冷めたのなら別れたら良いのではないでしょうか。
お互い精神削って付き合い続ける必要も無いでしょう。
    • good
    • 0

浮気だという証拠は、他にもあるのかな?

    • good
    • 0

浮気は病気の一つです。

ギャンブル依存症と同じです。
治すのは病院では無理で、自ら止めるしか方法がありません。

浮気をしている人に、浮気をするなと言っても無駄です。
その人は浮気をしているとは思っていないからです。つまり、
彼には浮気をしている自覚は無いんですね。

どうして別れないのですか。こんな男性は付き合い続けても得
はありませんよ。付き合い続けるだけ、惨めになるだけです。
冷静になる前に別れる決断をしませんか。
    • good
    • 1

そもそも、あなたがそこまで言うのは、それなりの確信があっての話なんでしょうか?



もしそうでないのなら、彼氏も可哀想ですよね。

有る事を証明する事はできても、無い事を証明するのは無理ですから。

どっちがどうかは別として、個人的にはLINEの会話を見れば、既に終わっていると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!