プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコわかる方に質問です。
よくパチンコで前日のハマリ台を朝一で狙ってるとか聞きますが、あれって店側がリセットしてたら意味ないですよね?
それとも前日の回転も引き継ぎ回った状態だからで安かったりするんでしょうか?
疑問に思いました。是非ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



パチンコは完全確率です。通常状態ではいくら回そうが、確率が変わるわけではありません。
基本的にはほかの方が言っているとおりです。

ただし、確率はいつかは収束に向かいます。そういう意味では、回っていない台よりは回っている(ハマっている)台の方が収束する方向に向かいやすいので、当たりやすいといえなくもありません。
しかし、1日や2日くらいでは意味がなく、最低1週間で1ヶ月くらいの単位で見ないとだめでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼遅くなりすいません。
ハマリ台が当たりやすいというのは誤認みたいですね。
結局2日で見るのでなくトータルで出てない台ならいいみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 22:43

パチンコ店で働いてる者です。


自分が働いてる店では前日のハマリ台は毎朝ROMをクリアしてます。
みなさんの言うようにパチンコは完全確立で波などないと自分は思っていますが、どうなんでしょうかね。
パチンコは釘のみだと思いますけどね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼遅くなりすいません。
ハマリ台が当たりやすいというのは誤認みたいですね。
結局2日で見るのでなくトータルで出てない台ならいいみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 22:44

前日のハマリ台を狙う方法はただのオカルトです。


リセットしてもしなくても関係ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼遅くなりすいません。
ハマリ台が当たりやすいというのは誤認みたいですね。
結局2日で見るのでなくトータルで出てない台ならいいみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 22:41

パチンコは完全確率なのでハマリ台が当たりやすいとか何回転が当たりやすいとかはありません。

サイコロで30回連続で1が出ないからと言って次に1が出る確率が上がったりはしませんよね。それと同じです。ですからそのような打ち方をしているととんでもない負債を負うことになりますよ。
ちなみに私もパチンコやり始めた頃はよくハマリ台を狙っていました。初めは運良く勝っていたのですが、次第に負けてゆき、100万近くの負債を負ってしまいました。今は釘を見たりして立ち回り、今までの負債額を何とか取り戻すことができました。
強制はしませんが、ハマリ台狙いなどは危険なので止めたほうがいいと思います。やはりパチンコは回ってなんぼですから、釘の良い台を狙いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼遅くなりすいません。
ハマリ台が当たりやすいというのは誤認みたいですね。
結局2日で見るのでなくトータルで出てない台ならいいみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 22:38

ハマリ台だからといって、当たりやすくなっているわけでもありませんし、


店がリセットしていようとしていまいと何の関係もありません。

「ハマリ台=当たりやすい」というのは、初心者が陥りがちな間違った
考え方です。(初心者でなくとも、パチンコ暦が長い年配の方でも
このような考えを持っている人も多数います。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼遅くなりすいません。
ハマリ台が当たりやすいというのは誤認みたいですね。
結局2日で見るのでなくトータルで出てない台ならいいみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています