プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は何の台を打っても
初当たりは軽いのに
そこから最終決戦とかで突破せず
連チャンしない
そうとしかならないんですけど
遠隔ですか?

A 回答 (2件)

遠隔です


よほど店に嫌われてるんだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊タイムがある台で打っても遊タイムにいかずに当たってやっぱり単発それっきりだし。

お礼日時:2022/07/05 11:52

最終決戦とか意味不明(笑)



機種によって違うだろ。
とりあえず、勝ちたいならすべての立ち回りの記録をつけてください。

 記録を付ければ客観的に見て、終日打っていいか判断できます。

私は怖くて終日なんて打たないわ。
引き際が大事。

例えば初あたりで8連して、その後1000ハマリ以上とか普通にあるのがパチンコ。

8箱全部、投入して追い銭したら憐れちゃんになるわ。
8連した時点で止めるのが吉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを打破してやっと連チャンしてくれるのかと思ったらそれ。
すぐ終わる。
よくてほんのわずかくらいしかプラスになってない。
翌日以降打ってもまた連チャンせず結局マイナスにしかなってない。

お礼日時:2022/07/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A