プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコは完全抽選ということは、自分が立ち去った後に座った人が5回転で当たりを出していたとしても、もしあと5回回していたら自分も当たっていたとは限らない、という認識であっていますか?
また5回とは言わずとも、前後10回転くらいで当たるような設定(当たりがきやすいゾーン、そろそろ当たるよゾーン的な)にその台が実は突入してるとかも無いですか?

ある人が爆裂させていた台、もし同じ時間に同じ回転数の状態で私が座ってたとしても、当たってたとは限らないんですよね?

A 回答 (3件)

電動ハンドルなのでほぼ同じような玉の飛び方による入賞の確率ですので


それによる大当たり確率です
良く回る台は早くその確率に近づけるくらいでしょう
お店側が不正に基盤を変えたりしない限りはゾーンは存在しません
    • good
    • 1

今は設定付きパチンコというのがあります。



これには高設定はあります。

たくさん出てるのは偏りです。


また遠隔操作というのがありました。

まぁ遠隔操作は当てさせるマシーンなので、どこで当てさせてくれるか?またそういうプログラム出やってるか?を考えるという感じですね
    • good
    • 2

乱数を生成していて、ヘソに球が入るタイミングの乱数で当たり判定しています。



その乱数が当たりなら当たります

別の人と貴方が同じタイミングでヘソに入れることが可能で、かつたまたまそれが当たりの乱数なら当たることになります

が、そんなことは狙ってできるものではありません

結局は不可能であり、貴方の認識であっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また、パチンコは釘調整以外に高設定というのは存在するんでしょうか?例えば7のつく日は高設定が多いと言われてて、確かに周りを見ればじゃんじゃん出てる。。これは釘が良いのと人が多いからなんでしょうか?それとも、出玉増えてたり確率上がってたりしますか?

お礼日時:2022/04/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A