アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップスペイン戦で皆さんご存知のとおり
日本が勝ちました!

スペインはスタメンは5人も変えていました。
まるで2連勝して突破を決めているチームのような
メンバー入れ替えしてるように思いました。

日本も前回大会メンバー入れ替えて3戦目でしたが
敗退が決まってるポーランドに負けて突破しました。

今回のスペインも勝ち点4で最終戦、
最悪負けても突破できるというので
メンバー変えて乗り越えたいというのは
やっぱりチームの中にあったのでしょうか?

後ろでボールを回して前に入れてもすぐに戻す、
そのような攻撃シーンが多くあまり攻めてこない
ので本気じゃないように感じました。

スペイン戦みていてスペインこんなもんか?
と思いましたが、
あの日のスペインは本気だったのでしょうか?
あれがいつものスペインですか?

A 回答 (2件)

先制して引き分けで良いんだからリスクを冒す必要は無かった。


ボール回すのは彼らのスタイル。バルサの試合とか見りゃわかる。
    • good
    • 1

多分こんなものだと


思います

ドイツも即予選敗退だし
スペインでさえ
決勝リーグではPK入りませんでしたよね

元々今年はあのチーム達は弱かったという事
それに勝った勝ったと喜んでいる
可哀想な日本人
笑いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!