プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ST」とは何の略だと思いますか?

直感で浮かんだものを1つだけ答えてください。


*これはアンケートであり、正解を教えて欲しいといった趣旨の質問ではありません。

A 回答 (21件中1~10件)

スペシャルタイム



全然スペシャルなことが起こらず終了するとがっかりします。
ST100回何も起こらずスルーがパチンコで一番つらい瞬間です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:2票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票
スタンダード:1票
スター・トレック:1票

お礼日時:2013/12/06 23:08

言語聴覚士=Speech Therapist



私の職業です。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。締切が遅れて申し訳ありません。BAは最多(といっても2票)の中からお一方ということで…。

補足日時:2013/12/06 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:2票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票
スタンダード:1票
スター・トレック:1票
Strategy & Tactics:1票
Speech Therapist:1票

お礼日時:2013/12/06 23:09

Strategy & Tactics


とあるアメリカの雑誌。まだあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票
スタンダード:1票
スター・トレック:1票
Strategy & Tactics:1票

お礼日時:2013/11/30 21:48

スター・トレック(映画)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票
スタンダード:1票
スター・トレック:1票

お礼日時:2013/11/30 21:47

ST スタンダード



ちなみに、

DX デラックス
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票
スタンダード:1票

お礼日時:2013/11/30 21:46

工業の現場におけるステンレススチールの略称。

組成の面からの表記はSUSなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票
ステンレスチール:1票

お礼日時:2013/11/30 21:45

STとは




サービスタイム


ラブほなら半日以上利用できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票
サービスタイム:1票

お礼日時:2013/11/30 21:44

おはようございます



直感で、すぐに浮かんだもの。

しっとるけ。の略?

明石家さんちゃんのギャグです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
しっとるけ:1票

お礼日時:2013/11/30 21:41

玩具に張り付いているSTマークです。


TはToy(玩具)の略であることはわかりますが、Sは何の略であるかは調べないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票
safety toy:1票
しっとるけ:1票

お礼日時:2013/11/30 21:43

わたしのなまえ(S:苗字 T:名前)笑



正解が分かっているSTを見ても、思わず
「あ、俺の名前だ」
と思ってしまいますね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペシャルタイム:1票
セカンドトップ:1票
スーパーツーリング:1票
昔、ウルトラマンシリーズで登場した特殊部隊の隊名:1票
セクシータイツ:1票
ステレオ:1票
ソルト:1票
すったもんだ:1票
Steam Turbine:1票
サンスイトランス:1票
スタート:1票
自分の名前:1票

お礼日時:2013/11/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!