プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性です。結婚なんかしたからつまらないのでしょうか?妻と結婚したからつまらないだけで、他の女の人と結婚すれば楽しかったのでしょうか?誰と結婚してもつまらないし、結婚をしなくてもつまらなかったのでしょうか?
何をすれば楽しい人生になったでしょうか?

A 回答 (7件)

自分が面白くなるようスケジュール組んで付き合ってもらうとか


何してる時が面白いの
おなーじ毎日ってつまらないよ
    • good
    • 0

「今日の今日の仕事は辛かった~あ、後は焼酎あおるだけ・・」山谷のドヤ住でも、橋の下のブルーテント暮らしでも楽しくねえなあ。

でも貴殿は美人妻がお待ちで美味しいお食事が・・家に帰ると○水ハウス 人生楽しくって仕方ねえなあ。あまり満たされると人生つまんなくなるんだね。
    • good
    • 0

さあ、なんとも言えません。


確実に言えるのは、結婚せず独身を貫いた人生を体験することも出来ないし、今の奥さまと結婚せず他の女性と結婚してた人生を体験することも出来ない、なのでその「If」を考えても生産性が無い、ってことだけですね。
過去の人生は変わらない。貴方に出来るのは、今後の人生を変えることだけです。
どうしても今の人生が気に入らないのなら、未来の人生を変えてみたらいかがですか?
ただ、他人任せで自ら主体的に楽しむ気のない人は、どんな人生を歩むにしても、結局「つまらない」と言ってそうな気がしますけどね。
    • good
    • 1

結婚なんて皆んなそんなものですよ、誰と結婚しても同じです。

    • good
    • 1

17年同棲してうち5年結婚です。


旦那はお前ほど飽きない女はいない、毎日が楽しすぎると言います
今は私に好きな人が出来て‪w 半ば強制的に私が家を出て別居してますが婚姻関係があるのでたまに旦那に会いますし家にも行きますがー、
もう帰っちゃうの…。楽しみにしてたのにといいます
結論
女によりますよね
私は破天荒でブレず生きたいように生き決めたからにはやり通す女で人を魅了するようです
失うものがなくて何事にも恐れないので社会道徳に反してることでもやってしまうのでまっとうに生きてる方からしたら魅惑的なのかと

そしてキャラ的にはおちゃらけで、1人でノリツッコミをしていたり芸人気質なところもおーいので(?!)常々爆笑されとります
    • good
    • 0

人類永遠のテーマです。

    • good
    • 1

あなたが妻を愛していないからつまらないのです。


他の女性と結婚しても、その女性を愛していなければ同じようにつまらないです。

楽しい人生は自分で作るものです。
他の人が与えてくれるわけじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています