プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の太さについてです
ちなみに中学生二年生です
私は今、この太さの足なのですが
この足の太さでなやんでいます
写真だから毛とか見えてて汚くてすみません汗
あと写真なので伝わりにくいのは
ご了承ください…
で、本題に入ります。
私は足が太くてこの前買った猫さんの顔の柄(?)
みたいなのがプリントされた靴下を買いました
(写真の片方だけ履いてます)
モデルさんが履いていたら猫さんの顔が
横に広がることはないでしょう…
ですが私のふくらはぎは太くて猫さんの
顔が…(´;ω;`)→→→続きます

「足の太さについてです ちなみに中学生二年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続きです。

    で、私はお菓子が大好きです、ですが
    ある記事を見て砂糖を立つことにしました、
    ですがこれだけで痩せる訳じゃ無いですよね、
    あと私は今年の7月頃にコスプレをするのですが
    (外で歩きます)私のコスプレするキャラは
    足も細くてかわいいのです、顔はメイクでどうにか
    なるのでまずは外見などを整えようと頑張っています
    その為に足がやばいので頑張ってます!
    さっき足を10回、まわす足痩せ方を見つけて
    やってみました、2週間程やると痩せるそうですね
    これは2週間以上やると決めています
    続きます→→

      補足日時:2018/05/03 16:47
  • 続きです。
    でちなみに私は実は学校に行けていません
    で、時間は昼間などたっぷり時間はあります
    その時間を、有効活用して足痩せできる
    方法はありますか?足を10回回すだけの足痩せ
    だけではとても心配です…
    すぐに効果が出て足痩せできる方法を
    教えてください、7月までに足痩せしたいです
    あとメディキュットとかって痩せられますかね?
    メディキュットはモデルさんが使っている人が
    多くて、きになっています
    夜寝る前にした方がいい事とか
    夜ご飯はこれにするべきだとかいろいろ
    教えてください、2ヶ月間気を引き締めて
    頑張りたいです!!

    「足の太さについてです ちなみに中学生二年」の補足画像2
      補足日時:2018/05/03 16:56

A 回答 (5件)

僕も太いんで


悩んでます。
「足の太さについてです ちなみに中学生二年」の回答画像5
    • good
    • 8

痩せすぎだと思う



 身長とか体型とか判らないけれども、これ以上痩せると骨が角張ってきて、見てられない状態になります(今既になりかけです)


ソックスは、単に上下に引っ張る履き方をしないから横豚になってるだけです



丸印のとこが凹んでるのは痩せすぎの証拠です
小学生みたいな体型
それでもいいんですか?

男子にモテないよ、小学生みたいな女子は
「足の太さについてです ちなみに中学生二年」の回答画像4
    • good
    • 19

一番痩せる方法は、ランニングです。


甘い物は食べても大丈夫です。ランニングしていれば。
マラソン選手やボクサーで足の太い人いませんよね。
走っているからなんです。
甘い物を我慢したり、無理なダイエットするくらいなら、一日20分以上ランニングしましょう。20分以上には意味があって、20分以上続けないと有酸素運動になりません。
有酸素運動をする事で痩せます。
ちなみに軽くゆっくり走るランニングでお願いします。
ダッシュや勢いよいランニングをすると余分な筋肉が付いてしまうので、今でも十分細いですが、さらに細くする為には、ランニングで有酸素運動をして下さい。
2週間毎日続ければ、驚きの効果でますよ。
    • good
    • 4

全然太くないですよ!!


 あと、砂糖を断つそうですが、ずっと続けられますか?それで痩せても、止めればまた体型も戻ります。続けられる生活習慣(食事、運動など)を見つけて息長く取り組んで下さい。
 最後に、女性ホルモンの関係などで、その先、成人するまでに体脂肪率が5%ほど上がるのが「普通」です。悩んだり焦ったりする必要は全くないので、ご参考まで。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 5

細くて可愛い足ですよ!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A