プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は胴長短足でしょうか?ちなみに、身長180cm、股下78cmです。

「自分は胴長短足でしょうか?ちなみに、身長」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手を当てているところが腰の位置です。

      補足日時:2021/09/20 22:19

A 回答 (3件)

ネットの引用ですが、体の長さに対し、股下のパーセンテージで分かるものがあります。



180cm、股下78cmだと、足の長さは体の43%で短いにあたります。
また。日本の平均ですが、身長171センチの股下が77.6cm
身長180cmのひとは83.5cmなので、残念ながら平均より5cmも短いので胴長短足だと思われます

~30%チビ
~41%かなり足が短い
43%~44%足が少し短い
44%~46%普通の範囲
47%~48%モデル並み
48%~50%モデルでもかなり長い
50%~51%長すぎる!?
51.35%〜未知の世界
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は相当スタイル悪いですね笑

お礼日時:2021/09/20 23:34

普通じゃないですか?

    • good
    • 1

超短足‼️( ノД`)…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています