アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「後ろからも肋骨見えるのは本当に痩せすぎ」って言われたんですけど、痩せ型の人って大体こんなものじゃないですか?腕を上げてる瞬間だし尚更.....。

痩せでは有るけど、痩せすぎとは思ってなかったので第三者のご意見聞かせてください(.. )"

「「後ろからも肋骨見えるのは本当に痩せすぎ」の質問画像

A 回答 (8件)

実際の身長や体重などの数値もあるのでなんとも言えません。


あくまでも見た目という事であれば、
個人的には完全に痩せ過ぎですね。
同姓でやせ型の人はまわりにいて温泉などで裸姿を見た事ありますが、
これは完全にかなり痩せているといった感じだと思います。
ちょっと、ちゃんと食べなよ~
っといいたくなってしまいますね。
    • good
    • 0

早死に確定ですね。


可哀想。
この人は精神科に行くべきだと思います。
    • good
    • 0

痩せてるわ…。


にの腕なんて贅肉も筋肉もとても少ないみたい。
いっぱいごはん食べよう。
カロリーいっぱい摂ろう!
おやつも間食も!
いや、いいな羨ましいよ、何でも食べ放題だー!  
最近の研究結果ではぽっちゃりさんが一番長生きなんだって。
目指せ、ぽっちゃりさん!
    • good
    • 0

老齢の方にはこういう体型の人もいたりしますが…


肌はきれいそうですが、体型は痩せ過ぎの部類に入ると思います。体質的な問題があるのでしょうか?できれば筋トレしつつ食事の回数を増やすなど、食べて運動する習慣をつけたほうが良いかと思います。

僕も比較的痩せているタイプなので、人のことをとやかく言えるような立場ではないですが。
    • good
    • 0

間違いなく痩せすぎ。


腕も細いし、気持ち悪いです。
    • good
    • 1

”痩せ型” と ”痩せている” は似て非なるもの。



”痩せ型” は線が細いけどしっかり筋肉があり力を出せる人。
”痩せている” は線が細いだけでなく筋力も無く動けない人。

・・・本題・・・

あばら骨が浮いて見えるくらいでは判断できません。
    • good
    • 0

魅力的ではないですね

    • good
    • 0

痩せ過ぎです。


肋骨だけでなく背骨まで見えすぎです。
何だか幽霊みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A