プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
鍛えてないのですが
腕の筋肉がこんな感じです。
鍛えてなくてこれくらいの筋肉が付くのは
普通の事ですか?
それとも筋肉付いてる方ですか?

「女です。 鍛えてないのですが 腕の筋肉が」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉は、ついてないと思いますよ。

ただ、二の腕もたゆたゆしてないので、これからどうするということもないと思います。個人的にはもう少し鍛えてもいいと思いますね。
    • good
    • 0

どうしたいのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にどうもしたくないです

お礼日時:2020/08/28 01:45

そんなに筋肉ないですよね??


いたって普通だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています