アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫背はどの筋肉を鍛えれば良いですか?

腹筋は鍛えた方が良いですか?
お腹の筋肉がないからパソコンとかいじるとき猫背になるような気がします

A 回答 (4件)

わき腹と背中です


特に脇腹は上半身を支えているので頑張ってください
    • good
    • 0

ネコを偏愛しなければ少し良くなるかもしれません。

    • good
    • 0

猫背は筋肉というよりも姿勢です。



春日の真似してください

腹筋が多いと猫背になりやすいです

背筋を鍛えてください
    • good
    • 1

毎日6kmを1時間以内で歩く。

それで治ります。O脚も治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!