プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしボディービルダーまでの体にはならなくても腹筋バキバキや筋肉つけるとしたら相当鍛えないと筋肉つかないですよね

A 回答 (2件)

コメント失礼いたします。



筋肉をつける→鍛える

はかなり短絡しています。

まずは基本となる知識をざっくりとでも集めましょう。
インターネットを使わない手はないです。

相当鍛える必要があるのどうかを調べます。
なんのために行うのかは
わかりませんが継続するには動機が必要です。

すぐにやめてしまっては、
挫折、妥協し自己嫌悪が関の山です。

モテたいからでもいいと思います。
かっこよくなりたいからでもいいです。

そうなるまで継続する可能性がでてきます。

鍛えるとは、
肉体的、精神的に厳しいことです。
それを継続するのですから(^o^)

ぜひ理想の未来を手に入れてください。
    • good
    • 0

毎日コツコツとやります。

一気にやっても長続きしません。
1ヶ月毎の筋トレメニューを作り、それによりやります。
半年もすれば、筋肉がついて来ているのが分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!