アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐です。うまく吐けません。腹筋吐きってどうするんですか?

A 回答 (1件)

私は口の中を密閉容器のように空気の通りを無くして、舌を動かして胃の内容物を引っ張るイメージで吐いてます。


あとは喉の奥に舌を入れて、無理やり食道を開くようにして吐きます。
オエッってなった時に合わせて腹筋に力を入れると良いです。(力を入れるというより、腹を凹ませるほうが私には合っていました)

あとは慣れですかね。私の場合、自然と胃が収縮して吐いてしまうので、吐き気が来たらすぐトイレに駆け込みます。
吐きそうだけど吐けない…無理だってなったら素直に喉に指突っ込んで吐きます。
むりやりゲップを出すイメージでやってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A