プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳女です。
半年前まで、2年間ジムに通い、体脂肪率24から16まで落としました。161.5cm、47.5kg

あまりにストイックになり過ぎて摂食障害を患い、ジムを退会して食事をきちんととり、適度な運動を心がけてきました。
腹筋線はなくなったものの、たまに沢山食べて太っても戻ることを学び、キープしていました。

が、ここ1ヶ月毎日過食嘔吐しています。
勿論体のラインは緩み、体重は49kgくらいにまでなりました。体脂肪率は24%くらいに戻りました。

生活リズムが変わったこと、環境の変化もあり、ストレスのはけ口として過食嘔吐をしていました。

今日から気持ちを切り替えて、また食事をとり、適度な運動を心がけたら、元に戻るでしょうか。

毎日仕事柄1万歩は歩いています。
とにかく、夜の過食嘔吐が太る原因と思います。

A 回答 (1件)

すぐに元に戻ると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!