アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて欲しいです。
ここ2週間、過食しすぎて5キロ太りました。
誰かアドバイス、お願いします。
明日から過食しないためにどうすればいいでしょうか、
今日も10,000キロカロリーくらい摂取してしまいました
高校三年生、161センチ48キロです、多分今は50キロです。

A 回答 (3件)

は? 健康体重を下回ってますが?


成長期はダイエットしないほうが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康体重重くないですか?汗

お礼日時:2021/04/25 19:09

1万カロリーって、ヤケクソで書いてるだけですか?それとも、本当に計算してそれですか?


カロリー高めの菓子パンでも400カロリーくらいですけど。
体重も5キロ増えてそれだと相当少ないようですし、摂食障害のケがありませんか?
もしそうなら素人の小手先アドバイスではどうにもなりません。病院に行くことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に計算してます、、ここ2週間ずっとです、、
吐きそうになるまで食べて、の繰り返しです、、、
病院に親にも連れてってもらいます( ; ; )

お礼日時:2021/04/25 19:08

別に体型が太ってないから全然大丈夫だと思うけど!


サラダいっぱい食べるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダたくさん食べるようにします!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A