アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間(2週間)で増えた体重をもとに戻したいです。
食べすぎで2週間で41→48kgまで増えてしまいました…。
ですが断食をしてまた反動で食べてしまうのが怖いので3食バランスよく食べたいと思っています。
3食食べても41kgに戻りますか?

A 回答 (5件)

断食はかえって太る体質になりますよ。



というかあなたが何センチかにもよります。
    • good
    • 0

増える前の生活をしていれば、また元に戻ると思います。

増えるのは早いけど、減るのは徐々にしか減らないですよね。
    • good
    • 0

炭水化物を制限することで、楽に、健康な状態で元に戻ります。



古い栄養学では、炭水化物を60%がバランス良いなんて嘘書いてますが、信じたらダメです。炭水化物なんて、可能な限り減らした方がいいです。

タンパク質や脂質は減らさないことです。タンパク質や脂質で体重が増えることはありません。
    • good
    • 0

1ヶ月単位で普通にカロリー控えめに食べてると



次の月体重落ちますよ
それを続けたらダイエットになるわけです。
    • good
    • 0

何センチかわかりませんが、


普通に食べているだけで元に戻ると思います。
断食はしない方がいいです、いきなりは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A