アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅の広い男性って結構人気ですか?

A 回答 (4件)

肩幅の広さは男らしさを感じさせますからね。


それはあるでしょう。

自分にないモノに魅力を感じやすいと思います。
男性もそうではありませんか。
    • good
    • 0

かっこい


男の人は肩幅胸板そしてやっぱり筋肉!!!
    • good
    • 2

ジャミラ 人気あります

    • good
    • 0

うちの旦那は肩幅広いですよ~格好良いですよ~


私と会うまではそれなりにもてていたみたいで腹立ちますよ~(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています