dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が会社であう好きな男性は背丈は普通の男性と変わりませんが、肩幅が普通の男性より少し広い感じがします。
人相学で肩幅が広めの男性はそうでない男性に比べて、どうですか?

A 回答 (3件)

肩幅の広い、狭いの基準が全く曖昧。

見た目広くても、実際に広いか判らないし、そんな曖昧な基準で何か判ったらそれ自体根拠がない怪しいXX学と言わざるをえない。
    • good
    • 1

人相学的?にも良かったと思います 多分・・

    • good
    • 0

出世しそうかも?


良んじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!