プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で肩幅に悩んでるなんて贅沢だよと筋トレしている友達に言われました。男性は肩幅がしっかりしている方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

肩幅しっかりしてると逞しいなと思います。


私の父が身長180近くあって、肩幅もあって、骨格もしっかりしてて、若い頃ラグビーとか水泳とかしてたのもあってかなりガタイいいんで強そうに見えます笑
父の後ろ姿ガッチリしてて母がほんとに後ろ姿かっこいいよねと耳打ちしてきます( ̄▽ ̄;)
娘の私からしても父の後ろ姿はかっこいいと思います。
肩幅しっかりしてる人私は好きですよ
    • good
    • 1

私は水泳をやってたので少しだけ肩幅があります。



ガチのスイマーの人は、カッコいい逆三角形になりますよ。
やりすぎると合わない服が出てきますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!