dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
肩幅狭いひょろひょろな男性

胸板厚い筋肉質な男性

どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あえての中肉中背人気ありますか?
    顔がある程度良ければ

      補足日時:2020/11/05 16:53

A 回答 (6件)

ヒョロヒョロ男のほうが好きだな。

    • good
    • 2

中肉中背は生活習慣がだらしなくなければ、いいですね

    • good
    • 0

私は、個人的にはどちらでもいいと思います。


本当に個人的には、優しければいいです。
    • good
    • 0

胸板より割れた腹筋が好きです。


…関係ない?

でも、ガッツリ鍛えてる男性って見せたがりますよね、筋肉を。あれがウザイです。

なので、実際付き合うならひょろっとしてる方がウザくないのかも。

でも、結局は性格の相性な気がします。
    • good
    • 0

筋肉質な男性が昔から苦手です。

そこまでがんばって筋肉つけなくても。。。ってなってしまう。
    • good
    • 0

結局は性格か、顔ですが、


胸板厚い筋肉質な方が抱かれる時に安心できたり、していいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています