アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性の肩幅を気にしていますか?低身長マッチョで大人顔か、高身長細身で顔が少し幼く、肩幅少し狭い男とではどちらが好みですか?

A 回答 (3件)

マッチョ大好きなので身長や顔がどうであろうとマッチョがいいです


でも全く賛同されないので、大多数は後者なんじゃないでしょうか、、
    • good
    • 0

肩幅を気にしたことはないです。


身長もどっちでもいいです。
顔は、知性が感じられる顔が好きです。
ある程度年齢が行けば知性は顔にでます。大人顔でも童顔でも知性が感じられないのはパス。

一番御免被りたいのは、筋肉マッチョだから女性が惚れるだろうと勘違いしている男性。
    • good
    • 1

後者です。



肩幅は気になったことありません。
個人的に、マッチョも大人顔も苦手。筋肉自慢の人も苦手。
中肉中背で良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!