アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が182cmあり普通くらいの顔をしており、ジムに通っているので筋肉質な体型をしています。


同じ職場に身長165cmくらいのかなりイケメンな男性がいるのですが、容姿だけで判断するならば自分とその男性のどちらが女性にとって魅力的でしょうか?

A 回答 (9件)

165センチイケメン眼中無し。

私はね
    • good
    • 13

容姿だけでは恋愛感情を持てないタイプですが、どちらも話が合いそうなら


個人的には、背が高くて骨格がしっかりしている人の方が、タイプです。

やはり、抱き締められた時のことを考えると、軽く包み込まれたい願望が強いので(笑)
背が高いだけで、カッコ良く見えてしまう方です(^^;
    • good
    • 15

それは人によって好みが違いますからね。



あなたは182センチ、顔は普通ぐらい、筋肉質な体型をしている、

相手は165センチ、かなりのイケメンである、

と書いてますけど、どちらが魅力というのは判断しづらいですね。

でしたら、それ以外に自分には負けないという中身をつくるのか、髪型を変えてみるとかすればどうですか。

外見・中身が良く、バランスが取れてる人はより魅力的になると思いますよ。

今のあなたは高身長で筋肉質という魅力あると思う外見で、それプラス中身での魅力を作ればどうかと思います。

魅力的な部分はあるから、自信持って堂々としとけば問題ないと思います。
    • good
    • 9

(1)顔は好みがあるから、どちらがイケメンかは人によって違います。


(2)身長は高い人が一般的に好まれますが、あくまでも一般論です。
身長より顔を好む女性も多くいますし、中には両方揃っていないと嫌だという人もいます。
逆に顔や身長などどうでもいいという女性もいます。

どちらが魅力的かを同じ職場内で優劣をつけたとしても、
女性がその職場だけで恋人を見つける訳ではないから、
一歩外に出れば、もっと素敵な人を見つける可能性があります。

職場のアイドル、という意味であれば、
それぞれ良さがあり、女性の好みでどちらを推すかが分かれる所でしょうね。

でも本当にモテるのは別の人、というパターンかもしれません。
中肉中背、顔も普通、でも実は高学歴で話しやすくて仕事ができる、
他人を攻撃しない余裕のある性格、
実家はお金持ちの次男坊、みたいなねー。

そこまで揃っていなくても、女性は自分を守ってくれる優しい男性が好きですよ。
    • good
    • 4

個人的な意見ですが、私が長身なので背が高い人をついつい見てしまいます。


でも、やっぱ顔面で笑ってる人がいいですね!
筋肉質で長身なんてかっこいいので、自信持っていいと思います!
    • good
    • 7

こんにちは。


男ですみません。僕の身長は160しかないのですが、身長が高いほうが明らかにもてます。
顔が少しくらい残念でも身長が高く少しがっちりとした体型だと間違いなくもてますね。
身長が低いと、すごいイケメンくらいでないと、背が高い人には勝てないです。
でも、これはあくまでも「外見」の要素だけを比較した場合です。本当のモテは外見以外の要素も絡んでくるので、外見に恵まれていない人はそちらで勝負しますし、外見だけか要素がない人でも十分に勝つことができます。逆に外見しか要素がない人は場合によってはそういう人にも負ける可能性があるということです。
    • good
    • 16

容姿だけで好きになるとしたら、やっぱり顔だと思います。


182センチの人の後ろ姿に一目ぼれはしないけど、イケメンの165センチは一目ぼれする可能性はあります。

彼の顔が好きになったという話は聞いても、彼の身長が好きになったという話は聞きません。
たまたま背が高くて他も好みだったならもてますが、身長だけが自慢は女性にはそれだけです。
貴方も165センチの女性と、150センチの可愛い&美人とどちらがタイプですか?
    • good
    • 11

いや~それは完全に個人の趣味だと思います



例えば容姿だけで判断するなら、
ハイドさんなんかは背がものすごく小さいけど、
高身長好きの女性でも
あそこまでイケメンなら背は全然気にならないって人もいます

私はイケメン好きですが、
体がそのままレミーボンヤスキーなら、
顔はそんなに格好よくなくてもイイって思っちゃいます笑

完全に個人の趣味だと思いますよ
    • good
    • 3

イケメンの尺度は人によって違うので、画像を見るまでは判断がつかないでしょう。


また同じ職場内の人なら、性格や仕事の出来で正反対の評価になることも考えられます。
結論としては「その情報量で他人に質問することに意味はない」です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A