アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
自分のたらこ唇がいやです、
小4のときなどにたらこ唇のことなどでいじめられたりしたことがあり、今は普通に生活してるのですが、いじめられてた時のことがトラウマでいまだに唇を出すのが怖くてずっと人前ではマスクをしています、
将来唇を薄くする整形をかんがえています
上と下両方やった方がいいですよね

「中2女子です 自分のたらこ唇がいやです、」の質問画像

A 回答 (2件)

私の父も子供の頃はたらこ唇でした。


ただまだ若い頃だったので、
形はいくらでも変わると思ったらしくて笑
常に唇が薄くなるように
内側に唇の肉(?)がいくように
噛んだら、薄くなったらしいです笑
同じところだけやっていると
厚さが均一ではなくなってしまうので
左上の唇 右上の唇
左下の唇 右下の唇
4つにわけて、全部同じくらいやる
とちょうどいいと思います。
私も遺伝でたらこ唇だったのですが
お父さんがこれやるといいよ
と教えてくれて思い出した時に
やったら、少し薄くなりました。
これやって薄くならなかったら
整形を考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 00:06

どうしても整形したいならすればいいと思います。

が、ここで画像を出すのは良くないです。全国の人に見られるという自覚を持ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています