プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってたらこ唇ですよね、、、

「【画像あり】答えてほしいです。お礼率10」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。


お礼は要らない。ベストアンサーで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質素っっっ!どうしようベストアンサー誰にしようかな、、、

お礼日時:2022/09/15 14:57

貴方のために質素に。


質素は美徳。
貴方は必ずや救われるでしょう。
    • good
    • 0

これはナマコ唇と言いますわ。


アフリカ系に多い形ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマコ唇!?それっていいの?悪いの!?

お礼日時:2022/09/15 14:58

タラコちゃんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらこちゃんで少しぴえん回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/15 14:57

普通よりは、ぶあつめかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉっっぉぉぉ回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!