アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい画像をすみません。
この分厚く形が変なたらこ唇がとても嫌いでどうにかして短期間で薄くしたいです。
整形以外で薄くする方法はありますか?

「お見苦しい画像をすみません。 この分厚く」の質問画像

A 回答 (8件)

整形以外にありません。

メイクで隠すか。
逆に整形して薄くしてしまうと人中が長くなりブサイクになる可能性もありますが…。美人にもたらこ唇は全然いますから気にしなくてもいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

こんな唇に吸われてみたい。

。。
    • good
    • 1

口元が出ているのなら


歯列矯正で薄く見えるようになると思います。

整形以外では難しいです。
というか、それほど分厚いとは
思いませんが・・
口自体は小さいので
余計そう見えるのかもです。
    • good
    • 1

アンジェリーナ・ジョリーのように魅惑的な口元ですね。

彼女のようなメイクをされては?
    • good
    • 1

短期間では難しいと思います。


出っ歯なら歯列矯正をすると多少薄くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出っ歯ではないですが、歯列矯正は効果あるかもしれないですね。

お礼日時:2023/04/20 03:54

無理。

高望みしすぎ。
それに薄くしたからって自己満足に過ぎないんじゃないの?
それでいいなら問題ないけど
周りの人に「前のがマシ」とか言われるかもだぜ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自己満足です。
正直人に言われてもどうでも良く
自分が満足すればいいです。

お礼日時:2023/04/20 02:53

それは整形医に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番ですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/20 02:53

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形すればかなり薄くなりますかね?

お礼日時:2023/04/20 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!