アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私は小5,6くらいからずっと小陰唇の左右差・黒ずみに悩んでます。
ちょっとした左右差ならいいんですけど、左だけ大きく軽く伸ばしただけでも
左の大陰唇にかぶさるくらいあり、正面からみても出てるのがわかるくらいです。
普通に座っても違和感(痛み)があります。自転車などは痛いので中学生になってからは
あまり乗ってません。生理中などはかぶれたりナプキンとの摩擦?で痛痒くなります。
トイレの時に尿が飛び散る?ため和式でするのがとても嫌です。
中一の時初めて小陰唇縮小術というのがあるとしって、やりたいと思ったのですが
まだ未成年だし、親にこういった話をすることがないので恥ずかしいというか
なんか嫌です。お金もかなりかかるので許してくれるかわかりません。
黒ずみも見てめも悪いし、小陰唇縮小術の時に一緒に黒ずみ部分も切ってもらえると聞いて
できればしたいです。
私は歯の矯正もしてて、かなりお金をかけてもらってるのですごく申し訳ないです。
でもこのまま放っておくのは痛いし、ストレスだしネットの記事に書いてあったように
もし彼氏になにか言われたらと思うと嫌だし、気が引けます。
そしてもう一つクリトリス包茎にも悩んでます。自分で見たときに
クリトリスがなにも見えない状態です。これはまだいいかなと思うんですけど
できるなら手術をしたいです。

やっぱ未成年だから親の承諾が必要ですよね?
その場合どう話をするのがいいんですか?
保護者の方など、娘からこんな話をされたら嫌ですか?
専門家の方・保護者の方など回答お願いします!