プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、38.5の熱があり現在37.5に落ち着いてます。
倦怠感、頭痛がありますがその他の症状は特にありません。
あと、ナプキンかぶれで左の大陰唇がただれており、排尿する際にかなり激痛です、、、
フェミニーナ軟膏を塗ってありますが正直動くと擦れて痛いです、、
あと、左鼠径部を押すと痛く、目視では腫れてるのは分からないですがリンパ節が腫れてるということでしょうか?

一応、明日PCRを受けてきますが、大陰唇のただれから細菌が感染したということはありえないでしょうか?
皮膚科か婦人科で見てもらいたいのですが熱があるため行けずにいる状態です。
とひあえず陰性でも受診はしない方がよろしいですよね?
なにか市販の薬でいいのがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

PCRを受けに行く前に、病院に電話してみたら良いと思います。

大きな病院だったら、その病院でPCR受けられますし、PCR対応してる病院だったら、してくれるので、スムーズに受診できます。まずは、病院に、症状を伝えて電話して、どうしたら良いか聞いてみるのが良いかと。皮膚科ではなく、産婦人科ですね!
    • 0
この回答へのお礼

婦人科行ったら性器ヘルペスでした。ありがとうございました!

その状態で受診しないのは不安だし心配じゃないですか?大きな病気かもしれないですよ!熱も出ていますし、病気は早期発見、早期対策が大切と思います!お身体と、あなたの心を大切にしてください。

陰性だったら、診てくれますよ!たとえ陽性だったとしても、そこは、きちんと担当の人に聞いて、陽性から陰性になった時に、産婦人科で今の症状を伝えて診てもらった方が良いですよ。
何かがあって手遅れになったら後悔します。何もなければ安心じゃないですか!^ ^お大事にしてください。
    • 0