アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が出てから4日目です。
1日目は悪寒、倦怠感、頭痛、筋肉痛、39度の熱。
2日目はロキソニン投与後36度台に落ち着くも、夜間に悪寒、倦怠感、頭痛がまた始まり38度台になる。
3日目もロキソニンを投与し35度台に落ち着くが夜間に頭痛が始まり38度台になる。
そして本日4日目はロキソニンは投与してません。今現在37.6度で少し頭痛があるくらいです。
念の為、3日目の熱が下がってる時にPCR検査を受けました。結果は明日分かります。
ここまで熱がぶり返すのは人生で初めてです。

味覚嗅覚障害や鼻詰まり、喉の痛み等ありませんが、これはコロナなのでしょうか。
病院に行けば分かるのでしょうが、PCRの結果次第で行こうと思ってます。
病気に詳しい方、何の病院か分かれば教えてください。

A 回答 (2件)

コロナか風邪

その他の身体的な状態も分からんのにまともに答えられる人はいないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

自己判断でクリニックや病院に行ってはいけません。

まずは、かかりつけのお医者さんに『電話』で問い合わせてください。
かかりつけのお医者さんがいない場合、またはかかりつけのお医者さんからの指示がない場合は、都道府県の発熱等診療予約センター電話相談窓口に電話で問い合わせてください。
ただ、PCR検査陽性でしたら、クリニックや病院ではなく、連絡先は地元管轄の保健所または市区町村です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。