プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高熱と下痢、コロナ以外だと何の病気ですか?

1週間前ぐらいからたまに下痢や倦怠感がありました。

31日(水)
→夕方頃少し下痢
 夜に高熱39.1度。体が熱くロキソニン飲んで寝た
1(木
→熱は下がるが倦怠感と腹痛
 夕方に病院でPCR検査
2(金
→腹痛(たまに下痢)
PCR検査結果【陰性】でした

これは何の症状なのでしょうか、、?
食中毒?自律神経の乱れ?

今24歳で生きてきて熱や風邪は滅多に罹ったことないです。(インフルエンザやコロナも)
ストレスも特になく、腐った物も食べた記憶がありません。

ネットで検索してもコロナとしか出てこなくて、、、

A 回答 (4件)

なぜそれを病院で調べてもらわないんですか?

    • good
    • 1

ノロウイルス


じゃないの。



ll
ll
    • good
    • 0

熱中症か胃腸の病気かワクチン後遺症等が考えられる

    • good
    • 1

ウィルス性の腸炎とか…?



病院行くにも、コロナ流行っているから大変だよね…
でも、回復しないなら、一度診てもらわないとダメよね。

経口補水液とかで水分だけはしっかりとってね。
(がぶ飲みじゃなくチョビチョビね)

頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!