プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中緊急で病院に行きました。熱が39まで上がり怖くなって結局熱中症でした。今は熱を測り37以下に下がりましたが頭痛いです。この場合いいものなにかありませんか?頭痛いのは、仕方ないのですかね?(´;ω;`)熱さまシートは、してます

A 回答 (2件)

両脇に濡れタオルを挟むのもいいですよ



いまは、安静(寝転がってるだけでいい)にしておくのが一番です、スマホなども触らないでくださいね、目から交感神経が刺激されるので、安静にならないですから


おだいじに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/17 19:26

涼しい所で安静にしていて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でゆっくり休んでます(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!